ART STANDARD.

2011年度 Izumi Marche

フランス・パリの朝市「マルシェ」をモチーフに、見ても、食べても、買い物しても楽しめるイベントを開催。西洋野菜やアンティーク雑貨の販売、ジャズの生演奏やライブイベント等が行われ、泉中央ペデストリアンデッキは大勢の人々で賑わいました。

Marche Popcorn
来年度の運営資金調達の一環として、キャラメル味のポップコーンの販売を行いました。甘い香りのポップコーンと、買い物中に下げていると絵になるおしゃれなかごのセットを用意しました。また、アンティーク風の小物や手作りのカフェカーテンなどを設置し、店舗の雰囲気づくりにもこだわりました。

Marche Concirge
運営スタッフが西欧風の衣装を身にまとい、チラシの配布や当日の会場案内などを行いました。事前に告知したキーワードを告げると、コンシェルジュからシュシュのプレゼントがあり、来場者は嬉しそうに受け取っていました。また、会場を案内するときの親切な対応も好評をいただきました。

Space Design
例年通り、過ごしやすく雰囲気のある会場づくりを行いました。強い日差しの残る9月でも居心地のよい空間を考えて、日陰のある休憩スペースを設置。また、スムーズなごみの分別のためにエコステーションを設け、きれいな会場を目指しました。さらに、各店舗に配布するポップや看板などを制作しました。