ART STANDARD.

2014年度 Izumi Marche

フランス・パリの朝市「マルシェ」をテーマにした、泉区を象徴するイベント、泉マルシェ。6年目となる今年度は約150店舗が出店するほか、ライブイベントやワインマルシェも開催され、3万5千人を超える大勢の人々で賑わいました。

Space Design-スペースデザイン-

毎年恒例の装飾品で泉マルシェの雰囲気を演出しました。また今年は、会場内に設置するパンフレットラックの新たな設計・制作に加え、休憩スペースを花で彩るなど、新たな取り組みにも挑戦した1年になりました。

Concierge-コンシェルジュ-

泉マルシェを多くの方々に楽しんでいただけるよう、ブログでの出店者紹介やラジオ出演、当日の会場案内、パンフレット配布などを行いました。また、今年は衣装をリニューアル。さらに可愛らしくなった衣装を身にまとい、会場を彩りました。

ECO Bag-エコバッグ-

アートスタンダードがデザインを担当しているエコバッグ。2014年は「つながり」というテーマのもと、泉マルシェの明るく楽しい雰囲気が伝わるようにデザインしました。泉マルシェをこれからもずっと続けていくため、今年度も心を込めて制作しました。

Stamp Rally-スタンプラリー-

今年は新しい企画として、野菜を使用したスタンプラリーを開催しました。ニンジンや小松菜など、独特な模様が面白い野菜スタンプは来場者にも大人気!会場内を回りスタンプカードを全て埋めた方には、様々な野菜料理のレシピをプレゼントしました。

Workshop-ワークショップ-

アートスタンダードは出店者としても泉マルシェへ参加し、写真立て作りのワークショップを行いました。ヨーロッパ風のシールや切手、ボタンなどのおしゃれな小物で写真立てを飾りつけることで、参加者それぞれの個性が光る素敵な作品が出来上がっていました。

Izumi Marcheへ